2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NCIS: ニューオーリンズ (S1E23)

My City / 俺の街 港でデヴィッド・ハンソン三等兵曹の死体が見つかる。プライドたちが捜査を開始すると、死体のそばのコンテナからDNAが検出され、中にいたのがエクアドル人女性と分かる。また負傷してATFに戻らずにいたソーニャは、コンテナの中に他にも誰…

NCIS: ニューオーリンズ (S1E22)

How Much Pain Can You Take? / 嵐の気配 ラサールの恋人サヴァンナがラサールの自宅で銃撃され、駆けつけた警察も犠牲となってしまう。プライドはかつての事件に関わっていたベイトフィッシュのところに潜入しているATFのソーニャに護衛をつけようとするが…

NCIS: ニューオーリンズ (S1E21)

You'll Do / メッセージ ラサールは兄のケイドから呼び出され、サヴァンナと共に駆けつけると車のトランクにケイドの交際相手ウィンディの遺体を見つける。警察に連行されたケイドは何も覚えていなったが、ウィンディには恐れている男がいたと思い出す。プラ…

NCIS: ニューオーリンズ (S1E20)

Rock-A-Bye-Baby / 家族のかたち 海軍のジョシュ・ニューマン中佐とマーロン・ハートのカップルの娘で生後9ヶ月のルーシーが車ごと盗まれる事件が発生。車はすぐ発見されるがルーシーの姿はなく、プライドたちは誘拐事件として捜査を始める。捜査を進めると…

NCIS: ニューオーリンズ (S1E19)

The Insider / のみ込まれた秘密 フェリックス・アームストロング一等兵曹が空港で突然倒れて死亡する。プライドたちが捜査を開始すると、アームストロングは軍に内緒でチャーター機で来ていたことなどがわかる。一方検視のため解剖室にいるウェイドとダニー…

Jeff Goldblum / Capitol Studio Sessions

俳優のJeff Goldblumさんが今年の11月にジャズアルバム「Capitol Studio Sessions」をリリースします。 consequenceofsound.net 今年5月にDeccaと契約していたのですが、最近詳細の発表があり(上記記事)、プロモーションの一環としてロンドンのセント・パ…

NCIS: ニューオーリンズ (S1E18)

The List / 制裁の銃弾 ストリップ・クラブでピーター・カープ3等兵曹が殺され、現場からは底の平らな靴跡とそれについた有機物が発見される。現場を調べるとオートロックが閉まらないよう細工した跡もあり、内部の者が手引きした可能性が浮上する。一方、現…

NCIS: ニューオーリンズ (S1E17)

More Now / 資金源 かつての事件で逃走中のポール・ジェンクスと連絡を取っていた医師バーロウがチャールストンで殺害される。プライドは管轄外にもかかわらず現場に行くが追い返されてしまう。しかし戻ったプライドはNCISチームで捜査を開始。ハッカーのパ…

NCIS: ニューオーリンズ (S1E16)

My Brother’s Keeper / 兄と弟 マギー・バリンジャー兵曹が車にはねられて殺される。彼女の里子であるダニーとCJの兄弟をNCISに呼び話を聞いていると、ソーシャルワーカーのセントクロイが来て、兄弟を別々の施設へ連れていってしまう。一方ラサールは家にい…