2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NCIS: ニューオーリンズ (S6E4)

見落とし / Overlooked 海軍航空基地勤務の兵曹、エレナが父親の誕生パーティーに参加中、突然連邦捜査官が突入し父親が連行されてしまう。さらにその後エレナも行方不明となり、プライドたちが捜索に乗り出すことに。(スーパー!ドラマTVサイトより引用) …

NCIS: ニューオーリンズ (S6E3)

古傷のニューヨーク / Bad Apple プライドがまだ保安官代理だった頃、十代の少女アシュリー殺害事件の捜査を補佐していた。容疑者は十代の男ホイットマンだったが、証拠不十分で釈放されていた。それから20年、ホイットマンをニューヨークで勾留したと市警か…

NCIS: ニューオーリンズ (S6E2)

ターミネーターの難問 / The Terminator Conundrum 海軍大尉が戦闘機で巡回中に謎の物体が民間機を取り巻くのを目撃する。民間機は墜落し、乗っていた操縦士のプルイットは死亡。戦闘機が近づきすぎたせいではないかと海軍大尉の責任が問われる事態になる。…

NCIS: ニューオーリンズ (S6E1)

決断の時 / Judgement Call アポリオンという犯罪組織を潰し、自らも人質になり、薬漬けになりながらなんとか生還したプライドは、休暇を取り気分転換のためにリタと東海岸を旅している。アポリオン絡みの無許可の行動についてDC本部に呼び出されお叱りを受…