2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

New Orleans Travel Tips #6

買い物編(飲食品) 職場などでアメリカ出張のお土産というとチョコレートの詰め合わせ(しかも大抵が激甘い)みたいなものが多いんですが、ニューオリンズはアメリカでも独特な食文化なので、ちょっと珍しい食品系お土産が手に入ります。基本的にどれも手頃…

New Orleans Travel Tips #5

買い物編(概要) 普段はどちらかというと買い物はあまり好きじゃないのですが、ニューオリンズには個性的な楽しいお店がたくさんあり、非日常も手伝ってか、毎回私にしては結構な時間とお金をショッピングに費やしてる気がします。とはいえ毎回やりたいこと…

NCIS: ニューオーリンズ (S3E3)

Man on Fire / 俺たちのやり方 バスケットボールアリーナで男性が転落死した。被害者のバレット兵曹は銃を持った何者かに襲われていたことが判明。現場にはライフルが落ちていた。だが調べてみると、そのライフルは麻酔銃で、バレット本人のものだと分かる。…

NCIS: ニューオーリンズ (S3E2)

Suspicious Minds / エルヴィスという男 遊覧船のポーカールームで男が3人殺された。現場に残された帽子は、プライドの友人エルヴィスのものだった。彼は元海軍の情報分析官で、スゴ腕だが酒飲みでギャンブラーだった。エルヴィスは事件の容疑者となるが、プ…